緊急連絡メール

【登録方法について】
 お子様を通して文書を配付しておりますので、ご確認ください。
 自動で返信メールが受信できない場合、メールフィルタリング設定をご確認ください。
 設定変更については各携帯電話会社のサイトをご確認いただくか、ショップにお尋ねください。
高校はこちらから  

附属中学校はこちらから
(QRコードからもアクセスすることができます)

◆登録前にご確認ください
1 迷惑メール防止機能を利用されている方は、「@aomori-ed.jp」からのメールを受信するよう設定してください。

2 上記の設定の方法が分からない場合には、お手数ですが、購入した携帯電話販売店にお尋ねください。

3  メールならびにインターネット回線接続にともなう料金は利用者様のご負担となります。

4  登録は本校生徒、保護者、教職員に限ります。

5 メールアドレスを変更した場合は、再度登録をお願いいたします。その際、学校への連絡は不要です。

※メール登録の際に必要なパスコードは、年度初めにお子様を通して文書で配付済みですが、文書を紛失した場合は

お子様を通して、HR担任に連絡をお願いいたします。